ちよっと、どーゆーこと???

昨年末に、仕事場からがん検診受診のお知らせがあったので、受けて来ました。
オプションとして、脳のMRIも受ける事にした。
ちょっと以前に気になる兆候があったので、念の為受けておきました。

幸い、心配するような事はなく、一先ずは安心しました。。。。。

が、な、なんと。
昨年、手術したはずの右側の鼻に白いもやが、、、

診断名は「副鼻腔炎」と、あるではないですか!!!!!

みなさん、ご存知でしたか?
副鼻腔炎って手術をしたらはい、終わり❣️ではなかったのです。

その後調べてみたのですが、45%くらいの割合で再発する事があるのだと、、、、

うぅ〜ん。
そんなの知りなかったわ。

何のための手術だったのよぉ〜
あの手術の後、風邪はひいてないぞ。
なんでなんだ???

はぁ〜😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?