愛姫やめました

やあ

昨日の宣言通り愛姫のリベンジに行ってきました

トータルでプラス域に行くまでぶん回す予定だったので朝食をしっかりと食べて飲み物も2本ほど持参といつもより少し気合いを入れて行きました

が、タイミングの悪い事にちょうど抽選入場
5スロなのでよっぽどのことが無い限り大丈夫だと思いたいけど、土曜日だし朝からぶん回すぞ!!って人が他にもいる可能性は十分にある…
せめて真ん中あたりを撮りたい所

並びはだいたい80人ほど
抽選結果は

まさかの限界突破
やはりクジ運の無さは日本一かもしれない

整列時には後ろから三番目と中々にイカれた番号でしたが、運良く確保に成功

そして隣のおっちゃんがちらちら見てきたため恥ずかしくて写真が撮れておらず、早速結果の方になってしまいますが

4195G、+1000枚で換金ギャップ込でなんとか取り返しに成功

据え置きの可能性を考慮し前回と同じ所を厚めに見て計測してみたところ見事合致

シングル+30や初当たりBIG時に10連正解もあったので判別ミスの可能性はほぼ無い…と思いたい

最後のART後、継続するか悩みましたが昨日のレギュラー連打や鬼ハマりが脳裏を過り怖くなったのでやめにしました

機械割104%だの甘いだのと言われてた機種なのでどれ程のものか気になって打ち始めてみましたが、個人的にはそこまで甘くねえなあと思いました

そもそもボーナスを引くためにはチャンス目の20%ほど、スイカとチェリーに関しては3%・10%を取らないといけないので中々に大変で、それに加えレギュラーがほぼ無意味なので完全に引き損、偏った時の絶望感は他のどの台よりも大きいのが本当に辛い

そしてそのボーナスの引き辛さからART300G乗せたのにボーナス無しなんてこともよくあるのでその辺もかなりしんどいポイント

その他諸々総じて、下振れやすく上振れにくい中々に苦しい機種なのではないかと思いました


面白い所もいくつかあったのでできればもう少し打ってみたかったのですが、3日連続でそこそこ深いマイナス域にまで連れてかれており、何よりも実践2日目のレギュラー連打が本当に本当に苦痛で半ばトラウマなのでもう打つ事は無いと思われます

機械割104%ってアイジャグの設定5〜6と同じくらいなはずなんだけどなあ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?