見出し画像

失われた夏

こんにちは、NEPです!

9月に入りましたね、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は今年も作業していたらあっという間に夏が過ぎたので、来年こそは、、って毎年言ってる気がします☺︎


NEPとして音楽発信を開始して1ヶ月、

8月は「Lost Summer」と「Cheers!!」の 2曲をリリースしました

サブスク配信と、YouTubeのリリックビデオ、tiktokの投稿をゆるりと始めていますが、

各所で聴いていただきありがとうございます✴︎



YouTubeやtiktokのコメントでもぜひ感想聴かせてもらえるととても嬉しいです☺︎



その中でまた、
こういうことなら自分に合っていて
いろんな方に喜んでいただけるんじゃないかなっていう今後の新たな音楽の方向性みたいなものも見えてきました


そして今は3作目の制作が終わり、次のことを考えています

今月の水曜日リリースは、
9/6に「Lost Summer instrumental ver.」、
9/13に「Cheers!! instrumental ver.」、
9/20に新曲、
9/27は未定
という感じで決まってます◯






私事ですが、現在歯の矯正していまして、
見た目もあれですし、とても歌いづらく、想像以上の痛みに普通に病みます笑


知り合いに聞いたところ、カ行が言えなくなるらしく、
歌えなくなる可能性もあります


その場合はインスト曲を作ったりして乗り越えようと思っています、、!



来年はBGMやインスト曲を作るお仕事もしていきたいので、
そういう意味でも幅広くやっていきたいです






あとやっぱり音楽と映像が表裏一体であるように、
もっと音楽と物語もセットで考えていきたい気持ちがあって




歌詞は出会った人達の話や実話4割、想像3割、実体験や気持ち3割で混ぜて書くことが多いですが、



小説を書くようにドラマを作っていきたいなって思います





音楽以外の自分ができないことは人と協力したりあるいは任せたりしながら、そして最後は聴き手に委ねてみんなといいもの作っていきたいです



今月もよろしくお願いします✴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?