見出し画像

OD缶を世界一甘やかすカバー!バリスティックス・ガスケース250!

バリスティックスのケースは基本的に中に入れるものを甘やかす為に存在しています。

今回甘やかすターゲットは黄色というカラーリングがとんでもなく目立ってしまい、サイトの雰囲気をぶち壊してしまうニクいヤツ。

そうOD缶です。

今回はそんなOD缶を甘やかすBALLISTICSのガスケースのご紹介。

画像1

バリスティックナイロン・マルチカモで小型でカワイイケースの登場。

これがあればあのド派手な黄色が隠れて最高ですね。

画像2

底面側にチャックがありますので、開閉はこちらから。

画像3

ガスケース250を開けた時はこんな感じです。

それではOD缶を入れてみましょう。

画像4

もちろん専用ケースなのでサイズはピッタリです。

ちなみにこちらのOD缶は小さい方ですので、ご注意を。

画像5

チャックを閉めるとこのとおり、迷彩柄で一気にオシャレ度が増しますね。

異物混入・混ぜるな危険レベルの原色の黄色というカラーリングがサイトから消えるのは雰囲気作りには非常に重要な事だと思います。

しかもこのガスケースですが、ちゃんと上部から口を出せますので、ケースを装着したままガスの利用が可能になっています。

これは完璧。

無事OD缶が完璧に甘やかされましたね。

お値段的には中身のOD缶が10個ほど購入可能な金額になっているので、財布には甘くありません。

ですが、ケースはガスと違って使い捨てではありませんので、サイトの雰囲気作りの為にもお一つ購入すべき一品ではないかと思います^^

それではまた!

こちらもあわせてどうぞ↓

YouTubeもやっています^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?