見出し画像

クレイモアファン純正ケース!【CLAYMORE FAN V600】充電式扇風機

先日購入したクレイモアファンV600。バッテリーの持ちもよいですし、風量も強く、何よりデザインがよい!という事で非常にお気に入りです。

クレイモアファン V600のレビュー記事はこちら↓

そんなクレイモアファンですが、むき出しで持ち歩くのも不憫ですし、保護の面でも宜しくないので、ケースを物色。

ここはやはり純正の専用ポーチ一択でしょう!という事で購入してみました。

お値段は意外とお手頃価格で、助かります^^

そして到着したのがこちら!

画像1

CLAYMOREのEが3になってるのがカワイイですw

画像2

本体カラーに合わせた配色がとても良いですね。

純正のポーチならではといったところ。

画像3

開けてみました。上蓋の方にはチャック付きの収納があります。充電ケーブルなどを入れておくと便利かもしれません。

それではクレイモアファンを入れてみましょう!

画像4

三脚は外して入れる感じですね。

サイズはもちろんピッタリ。

むしろ三脚のサイズに合わせており、本体部分は割と余裕があるので、他の小物を入れておくことも可能です。

バッテリーなどを入れておけば、鬼に金棒でしょう。

画像5

蓋を閉めてみます。

取っ手があるので、持ち運びも便利ですね。

画像6

クレイモアファンにはやはり純正ポーチがよく似合う!

カラーリングもサイズもピッタリで、お値段もリーズナブル。

クレイモアファン V600をお持ちの方にはマストバイアイテムかと!

オススメです^^

こちらもあわせてどうぞ↓

YouTubeもやっています^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?