見出し画像

デカいテーブルもなんのその!オレゴニアンキャンパー グリルテーブルキャリー ラージで持ち運ぼう!

先日、最高にオシャレなイナウトのウッドロールトップテーブル「タートルテーブル」を購入しました。このテーブル、果てしなくかっこいいのですが、デカくて重いので、持ち運びは中々大変ですw

しかもINOUT純正のキャリーバッグはないとのことだったので、

フレーム:W920mm/D540mm/H40mm
脚:W840mm/D45mm/H610mm

というサイズにあうキャリーバッグを物色してみたところ、ほとんどチョイスがありません。

数少ない候補として見つかった商品がこちら!

スノーピーク マルチパーパス トートバッグM

こちらの商品のサイズが960×550mmなので、タートルテーブルのフレーム幅の920mmもピッタリ入ります。

そして、もう一つの候補として見つかったのが、やはりバッグやケースの品揃えは無限大。俺たちのオレゴニアンキャンパー!

グリルテーブルキャリー Lサイズ

こちらの商品のサイズは950×500mmなので、同じく横幅はピッタリ。

ただタートルテーブルの脚の高さが610mmなので、残念ながらスノーピーク(550mm)、オレゴニアンキャンパー(500mm)共に少し足りません。

どちらも高さが足りないのであれば、迷彩ラバーとして俺たちのオレゴニアンキャンパー・グリルテーブルキャリーをチョイスするしかないでしょう!

ということで、早速ポチった商品がこちら。

画像1

いつもの「Smart Camping!!」のキャッチフレーズが最高ですねw

それでは開封してみます。

既に商品はほぼ見えてますが。

画像2

俺たちのオレゴニアンキャンパーは常にビニール袋の簡易包装なのが好きです。開封が楽ですし、ゴミが少ないので^^

画像3

広げてみるとなかなかな大きさ。底面はしっかり補強されていますね。

マチは10cmあるので、多少厚みがあるものを入れても全く問題なさそうです。

画像4

内側は汚れが落としやすそうなPVC素材。

水にも強そうです。

それではイナウトのタートルテーブルを入れてみましょう!

画像5

ジャジャーン!

横幅はピッタリサイズ、縦は想定通り少しはみ出ますが、問題なく肩に掛けて持つことはできました。

これで懸案だったタートルテーブルの持ち歩き問題もこの「グリルテーブルキャリー」で解決です^^

キャンプ用の大型テーブルの持ち運び用にキャリーバッグを物色中の方、今回ご紹介したこのグリルテーブルキャリーは如何でしょうか?

サイズさえ合えば、用途にピッタリかと!

それでは充実のキャンプライフを!

Smart Camping!!

こちらも合わせてどうぞ↓

YouTubeもやっています↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?