見出し画像

イカした車内用灰皿!デバイスワークス「ZALAHAI」

正直カー用品はあまりカッコいいものがないですよね。

便利グッズ等も今まであまり買ったりする事はなかったのですが、唯一不便だったので、以前から欲しいな〜と思っていたのが車内用の灰皿です。

そんな時にキャンプのガレージブランドであるデバイスワークスからまさかのドリンクホルダーに収まる灰皿「ZALAHAI」が販売されていたので、今回購入してみました!

画像1

早速到着した「ZALAHAI

デバイスワークスはオリジナルのダンボールを使ってるんですね。

画像2

商品の化粧箱も商品ステッカーが貼ってあったりと細部までこだわっています。

画像3

こちらが「ZALAHAI

カバーに栃木レザーを使っているようなので、非常に高級感があります。

画像4

灰皿は既製品なのかな。

吸い終わった吸い殻をスポッと放り込むだけです。

画像5

蓋に覆いかぶさるようにレザーの本体カバーが巻かれています。

容量は全く問題なさそうなサイズ。

帰宅時の給油の際に灰皿交換だけお願いすれば、まず吸い殻で溢れることはないでしょう。

それでは実戦投入してみましょう!

画像6

センターコンソールのドリンクホルダーにピッタリとフィット。

蓋のデバイス模様とシックな栃木レザーが車内の雰囲気を壊さず、統一感があります。

それだけで満足度高し。

画像7

吸い終わったら蓋をパカッと開けて吸い殻を穴に放り込みましょう。

購入後何度か長距離運転をしましたが、吸い殻どうしよう問題が解決され、地味に運転時のストレスが減りますね。良いです。

ついに見つけたイカした車用灰皿「ZALAHAI

ダサいカー用品ではなく、車内の雰囲気を壊さない、カッコいい灰皿を物色している人がいれば非常にオススメです!

それではまた!

こちらも合わせてどうぞ↓

YouTubeもやっています^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?