見出し画像

キャンパー垂涎のバリスティックス・ティッシュケースがついに買えた!

キャンプ道も長くなってくると、だんだんティッシュケースすら迷彩柄にしたくなってきます。そして迷彩柄のキャンプグッズと言えば、やはりBALLISTICS(バリスティックス)ですね。でもバリスティックスさんが出している商品は本当に大人気で、なかなか手に入らないんです。

あまりにも手に入らないので、バリスティックスのホームページは定期巡回するようにしているのですが、先日ついに「NEW TISSUE CASE」が再入荷しているのを発見!速攻で購入で購入致しました。

今回はそのティッシュケースをご紹介します^^

画像1

こちらがついに購入できたBALLISTICS「NEW TISSUE CASE」!1人2個までしか購入できないので、自宅用と車&キャンプ用に上限の2つ購入しました。

画像2

カラーはもちろんマルチカモをチョイス。バリスティックスの商品はブラックカモもカッコいいのですが、周辺グッズとの親和性を考えるとやはりマルチカモ一択ですね。

それにしてもティッシュケースにも関わらず、このやりすぎ感満載のギミックがたまりません。

マジックテープで何かにくっつけることもできますし、ショルダーストラップで肩からかけることもできます。もちろん手で持ち歩くように取っ手もありますし、ジッパーで開封ができちゃうんです!w

画像3

肩がけスタイル

画像4

持ち歩きスタイル

それでは実際にボックスティッシュを入れてみましょう。

画像5

最高すぎる。これぞ待ち望んでいた一品です。

ちなみに最近よくある大容量のボックスティッシュだと箱を凹ませないと入りません。大容量タイプではなく、普通のボックスティッシュ推奨です。

これでついに家や車でダサいボックスティッシュをそのまま置いておかなくてすむようになりました。非常に満足度高し!

バリスティックスが欲しいけど全然買えない!という方はオレゴニアンキャンパーのボックスティッシュケースという選択肢もあります。

でもオレゴニアンキャンパーの商品もかなり品薄なんですよね...

想像以上にティッシュケースの需要があるのか、迷彩好きが異常に多いのか分かりませんが、とにかく見つけたら迷わず即購入しましょうw

それではまた!

こちらも合わせてどうぞ↓

YouTubeもやってます^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?