見出し画像

雨の日でもへっちゃら!オレゴニアンキャンパー グラウンドシート!

キャンプの荷物の積み下ろしの際、一時的に地面に置いておきたい事ってよくありますよね?よくある青いレジャーシートを使うのも無粋なので、何かキャンプっぽいグラウンドシートがないかなと探しているあなた!

絶対にオレゴニアンキャンパーのグラウンドシートがオススメですよ^^

やはりキャンプにはアースカラーもしくは迷彩カモ柄!

このグラウンドシートを買って、青いレジャーシートから卒業しましょう!

画像1

いつもどおり、ビニール袋に紙一枚が封入された簡易な感じで届きます。

だが、これがいい。

ちなみにS / M / Lのサイズ展開があり、以下のサイズになっています。

L:200×140cm
M:140×100cm
S:100×70cm

自分はMを購入しました。

画像2

開封。表面の触り心地は割と上質です。

そして何よりもこの迷彩柄がかっこいいですね^^

画像3

裏面は防水仕様になっており、雨で濡れた地面もへっちゃら。

今まで荷物置きにコットを使っていましたが、コットを最後までしまえないので、やや不便でした。

でもこのグラウンドシートを導入したおかげで、予めコットを片付けることができるようになりましたし、最後にこのシートを折りたたんでしまうだけ。楽ちんです。

画像4

通常時もタープ脇の荷物置きとしても大活躍しています。

しかも3,000円と意外とリーズナブルに購入可能です。安いからと言ってブルーシートを使っているとサイトの統一感も出ませんし、見る度に変えたいなあと思っていた時と比べると、このオレゴニアンキャンパーのグラウンドシートを使い始めてからの満足感は段違いです。

投資対効果抜群な便利グッズだと思いますので、個人的にもめちゃくちゃオススメです!早く買っておけばよかったと後悔するレベル!

それでは充実のキャンプライフを!

こちらもあわせてどうぞ。

YouTubeもやっています^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?