見出し画像

【大量購入】ミナツネのあんずボーが好きすぎてAmazonで箱買い!

夏のお供といえばミナツネのあんずボー。冷凍庫で凍らせたあんずボーを食後に食べるのは至福のひとときです。

1本当たりの単価は約20円と、コンビニのアイスと比較してもコスパは圧倒的ですし、何より昔懐かしの味がたまりません。しかもアイスよりヘルシーな感じもしますしw

そんなハードコアなあんずボーファンのワタクシですが、先日で近所のスーパーにある在庫を結構な量で購入して以降、全然補充してくれなくなり、ついに家の在庫も切れてしまったので、これはもう我慢ならんとAmazonにて箱買いしてみました!

画像1

早速到着したあんずボー。

え、20袋ってこんなにデカいの!?

ダンボールを開いてみると、更にダンボールが入っておりました。

マトリョーシカスタイル。

画像2

食品なので要期限管理商品というカテゴリー。このカテゴリーの商品は要期限管理商品ではない商品と同梱してはいけないようです。

ちなみにAmazon到着時に消費期限まで60日以上残っているのが入荷の条件のようですね。Amazonにも色々ルールがあるんですね。

それでは開封!

画像3

ドドン!

大量のあんずボー!!

画像4

とりあえず凍らせる前に、並べてみましたw

なかなかの圧巻。

合計100本あるので、毎日1本たべても3ヶ月以上持ちますw

画像5

ちなみに賞味期限は...

2022年5月なので、かなり余裕があるので安心です。

まあ3ヶ月くらいで食べ終わっちゃうと思いますが^^

夏の風物詩であるあんずボー、最近取り扱っている店舗も非常に少なくなってきている印象なので、Amazonで一括購入がオススメです!

冷凍庫に常にあんずボーがある安心感、最高ですよw

それではまた!

こちらもあわせてどうぞ^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?