見出し画像

常に即完売!バリスティックス・ラージ ペグ&ツールボックス!

キャンプシーズンが近づいてくると、毎日バリスティックスのホームページを巡回して何か再入荷してないか確認してしまいます。

いったい、どれだけ迷彩好きなんだとw

そして今回はついに...ついに...ついにゲットできたBALLISTICS「LARGE PEG&TOOL BAG」(バリスティックス ラージ ペグ&ツールボックス)をご紹介します。

画像1

もちろん購入したのは一番人気のコーデュラナイロンのマルチカモです。

サイズは約 16 × 42 × 14cmと割と長い物でもちゃんと入るくらいな大型ツールボックスになっています。

画像2

開口部にワイヤーフレームが内蔵されているので、ファスナーを開けるとパカッと開いて固定されます。

物が取り出しやすい工夫がされているのが素敵ですね。

画像3

中の素材は尖ったペグ等を入れる前提なので、厚めで耐久性が高そうな素材が採用されています。

中は三部屋に分かれており、小物類は両サイドのポケットに入れておくと収まりが良いかと。

画像4

別角度からみるとこんな感じ。

両サイドのポケットはボタンで固定可能です。

片側のみですが、取っ手の間に小さなポケットがあります。外側にはデイジーチェーンが3つあるので、ここに何かを引っ掛けておくことも可能。

両サイドにはリングも付いているので、ショルダーストラップをつければ、肩掛けで持ち歩けますね。

※ショルダーストラップは付属していません

画像5

サイズ感が分かるように最強のLEDランタン「クレイモア 3FACE+ L」を入れてみました。

超巨大LEDランタンですが、全く問題なく入りますね。

このように、ペグやハンマー以外にも割と大型のキャンプギアを持ち歩く用のバッグとして使うのもありかと。

あー、そう考えるともう一個欲しくなってきた...

また次回買えるのようになるのは果たしていつなんでしょうかw

気長に待ちたいと思います!

それでは充実のキャンプライフを!

こちらも合わせてどうぞ↓

YouTubeもやっています^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?