見出し画像

ネパールインド料理 友人

どすべんです。
都内に戻りいつも通り配達していると、友人から晩御飯食べた?との連絡。
時刻は07時過ぎ。あんなにたくさん地元で食べてきたのに、空腹感な自分に嘘つけなくて行ってみました。今回は高田馬場の友人さん。
実はその友人とはいつも通り高田馬場のエチオピアに行くってのが定番だったのだが、本日はよく通るし、名前も気になる友人さんへ行ってみました。

外観が良い
定番といえば定番な組み合わせ
ワンコインセット。ありがたいですね〜🥰
ライス、ナン無限
ガチの海外テレビ
飲み物黒霧あり
組み合わせアート
あ、道島ひかりちゃん!押忍!
組み合わせアートその2
サモサ
中身
ロゴが好き
まずはサラダ、今回はスペシャルセット
モモ(インド風ぎょうざ)
これに飲み物がついて1000円
チキンカレーとバターチキンカレー
小ナンをおかわりしたら腹パンすぎた

定番の味だけどタンドリーもバターチキンもチキンカレーも平均ポイントをマーク。テイクアウトがお買い得で食事中3組来店。
次回はテイクアウトかも。
腹パンで満たされました。ご馳走様です。

ネパールインド料理友人 高田馬場店
    東京都新宿区高田馬場1-3-1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?