見出し画像

中華料理 一番 初台

どすべんです。
今週はアパレル仕事。
wednesdayの刺繍Tシャツが発売日でした。
ようたしのかえり、四ツ谷からユータンして新宿とおってどっかで食べて帰っちゃおって!
お昼時にそんな時。
ふと、思い出したのがこちらの中華屋さん。
配達のピックアップが近かった、そんな奇跡と偶然を現実に体験する為に潜入!!!

チャイナカラでキッチリと
ディスプレイplusデコshow case!
フードコート内。
モックはヴィンテージ
この年旬なニュース
細かく刻んで丁寧な五目良いです
丁寧な
汁がしっかりしててパキッと!中華を美味しく!!より美味しくは備えのスープの味で決まるとかあるかもしれない。。
ステージを見たら、腹減ってきたので塩焼きそばせっかくなんで大盛り
改めてメニュー
塩焼きそば
スープ付き
ご馳走様でした。

うまい!、美味しい!安い!とコールした、常連さんいっぱいでそりゃうまいよなって良い雰囲気。
フラットな町中華の安心感が全て詰まってます。
呑みも楽しそう。
たまご系美味しそうでした。
また次回のお楽しみにします。
ごちそうさま。
続く。

中華料理 一番
東京都渋谷区幡ヶ谷2-1-1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?