見出し画像

ちゅうれんが走る(4/6)

新シーズンが始まり6日がたった。もう1200pt盛ってる人がいる。今期の静岡のランキングは大変そうだ。

4/6は御殿場csだ。朝5時に起きて2時間くらい"浴"をして朝マックをありったけ食べた。あの朝のハンバーガーみたいなやつ3つとハッシュドポテト。よく腹に入ったもんだ。

いつもより早めに家を出た。デュエル・マスターズスタートデッキ。攻めの王道、守りの王道の発売日だからだ。

それとまあ一つ。今日の御殿場csに身内の知り合いが来るらしい。わざわざ神奈川から。あまりにも僻地なのでちょっと心配だった。

電車に揺られ30分。御殿場に着いた。正直往復1000円かけてcsに出るのは財布的に少し辛い。泣きながら会場であるカードショップに向かい、無事、守りの王道を手に入れた。

攻めの王道とどちらか一つらしい

どっちも買う予定だったが仕方ない。ウェルキウスが欲しかったのでこっちにした。天門が組みたいからだ。

エモハ7000円って何?

時が経つとcsの参加者が集まってきた。まさかコンパスプレマをこんな山奥で見ることになるとは思わなかった。

CS結果 使用デッキ 黒緑

5c ⭕️先行  対面初動欠損
アナジャ❌ 先行 プレミ
巨天 ⭕️先行 ロストマインド神
アナジャ ❌後攻 手札ワシワシされて負け
同型  ⭕️後攻 先に走った

本戦
アナジャ 先行 ❌ 何プレミしたかわからん
(8位)

3試合目の巨大天門が身内の知り合いだったのだが、巨大天門に親を殺されていた私は巨大天門絶対殺すマンカードを入れていた為、ギリギリ勝利を収めた。あれなかったら普通にボコボコにされてた。

めちゃくちゃ目を丸くしていたので、ちょっと嬉しいのと申し訳ないのが混ざり合っていた。

今度一緒にさわやか行きましょう。


最後は身内のアナジャとあたり粉砕した。ありえないプレマをした。緊張して視野が狭くなるのは本当に悪いことなので徐々に慣らしていきたい。

32人規模なのでステコロは無かった。悲しいが実りのある楽しいcsであったと思う。アナジャについての知見が皆無なので練習を通して深めていきたい。


飯はラーメンだ。CS帰りにはこの店!って言うのはおおよそ決まっている。


ブッチャーいつもありがとう

今日の飯は健闘飯。満足は行かないが、少しずつ成長しているような気がした。

ニンニクは入れなかった。入れるといつも胃が荒れるから。

まとめ

GPの調整を頑張っていきたい。チームメイトに迷惑かけないように‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?