超優良顧客森哲平さんが凍結されて野間易通さん激オコ お前らが望んだ世界がこれだよ @nohatetv @moriteppei

森哲平さんはしばき隊とは全然関係ないのだが、しばき隊登場以前に私と激しいバトルを繰り返した人間で、中身はしばき隊とそれほど変わり有りません。

ツイッター社の凍結基準がおかしいというのは以前から指摘されていたことで、それを利用して #ネトウヨ春のBAN祭り とか散々利用してきたくせに、いざ自分たちに矛先が向かってくると発狂するのは実にしばき隊らしくて微笑ましいですね。

ちなみに私が過去に凍結された理由は、「そうですよね劣等民族ジャップは死なないといけないですよね」と皮肉ツイートを送ったり、しばき隊関係者のツイートを晒し目的で引用リツイートしてたことによります。

ツイッター社は左右のイデオロギー関係なく、おかしな理由で凍結・ロックをしていると思いますよ。

趣味:妖怪ウォッチ