ご質問の回答

ネジに関する質問はとても嬉しいですねー☺️

質問者様もネジ好きさんということで、ご質問をこの度はいただきありがとうございます!

ご質問内容の回答ですが、私がアニメ見たり原作を読んでいる感じだとネジって恋愛感情が基本的にはないように見えるんですよ。まぁ基本無口ですから。そんな一見、朴念仁なのか!?君には感情がないのか!?っていうちょっと心配になるというか、うざがられると分かっていてもちょっかいかけたくなるような感じも私はたまらなく好きなんですけどね☺️好奇心旺盛な人がネジを好きになりやすいのかなぁとも思います。でも一見無感情なようでいて、すごく仲間を大切にするし、内側にはすごく情熱を秘めてる。仲間を守るとき、自分も顧みず勇気を出せるとても素敵な人なんですよね。そしてリーにも負けない向上心にも溢れた修行バカ。とても男らしいと思います✨ナルトのおかげで一層そうなった、ってのもあると思うんですが、ナルトと戦う前からネジは宗家直伝の回天も習得していたので、もともと努力家な面も伺えますね。

そして、多分好きな人ができても感情をうまく伝えられず、そして自分に好きな人ができたという事実にはじめはうろたえちゃうタイプなんじゃないかなぁと勝手に想像しています。かなり恥ずかしがり屋さんだと思うんですよね。プライドも高いか低いかで言ったら高い方だと思いますので。でも、人を慎重に見ながらも、きちんと自分が悪いところは認めて上を目指していったり、人を信頼していって友人が多いタイプではきっとないけれども、少ない人物とより深い関係を築けていける人物だと思うんですよね。

それらのこと踏まえると、もちろん生涯独身だったっていう未来も考えられますね。私としてはですけど。結婚したとしたら、ナルトキャラで1番可能性としてあるなと思うのは私はテンテンですね。友人から自然に結婚するまでゆっくり人間関係を気づくのがネジにはなんか合っているなと思うからです。あとネジの奥さんになるくらいだから精神的にも忍的にも強くないとね、と思うのもありますね。マンセルを組んできた中で息も合うと思うし…痒い所に手が届くことができるんじゃないかなと思います。あとはなんとなくテンテンだけがナルトのラストにて独身だったっていうのもなんとなく。岸本先生は何も考えていない可能性が高そうですけど笑 でもまぁできるなら、画面から出てきて私と結婚してくれ!幸せにします!って感じなんですが、それは冗談です笑 しかも出会った頃よりだいぶ年下になってしまいましたからね😅

パパになったらどうなんだろうなー…厳しくも、優しいそんなパパですかね。柔拳をめっちゃ教え込むでしょうね。家族をとても大切にしそうですね。危ないことしようとするもんなら結構プンプンガミガミ怒るかなと思います、愛ゆえにですけどね😊もちろん頑張り屋さんなのでワーカーホリックになりそうだけど、それは家族のためって感じでしょうか。貯金とかもしっかりしそうだなとネジを見ていて思います。手先とかも器用そうなんですが、台所は奥さんの居場所って分かっていて料理は見守っているタイプな気がしますね。普通に、奥さん風邪引いちゃった時とか難なく家事をこなしていそう。それか全くできなくてあとで奥さんに怒られてシュンとしているのも見てみたいですけどね笑

語り出したら長くなってしまいました。こんな感じで、私もネジがとても大好きです。これからも良かったらお話ししに来てくださいね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?