ふぁ(雑談)

皆さんお久しぶりです(●´ω`●)

みんなのアイドル☆ブル子でs

という冗談は置いといて,

どうも皆様初めまして(●´ω`●)

知ってる人も知らない人も宜しくです!!

今日は雑談をしようと思います(^o^)

見たい人だけ見ていってください!

所で,いつも投稿しているんですが,やっぱり時間とか決めたほうが良いのか,,,

そこら辺がいまいち分かってないんですよね((

というか,この投稿も下書きを溜めて投稿している感じだからな()

だってめんどi((

今流れているのはぷりちゃんの『少女レイ』だよ(^ら^)ガハハ(話を変えるな)

いいよなぁこれ

いつもの声から変わってるから

凄く良い

(語彙力)

そういえば,最近ハマってる曲があるんですよ!!

YOASOBIファンラッコ君からのおすすめで,

大正浪漫

これだね,今聞いてるんだけど,

ikura彡の歌がすごいもん

これ聞いて,小説を買ってしまいました☆

そして,読んだらびっくり(゚∀゚)

歌と小説の内容が合うもん!!(当たり前)

僕,すごって思った(語彙力)

もう,歌って凄いんだね,感動しちゃった(語彙力)

また話が変わりますが,今何処でこれを書いてると思いますか?



チクタクチクタク



チクタクチクタク



正解は,,,

教えません(じゃあ問題を出すな)

まあ,いま暇だから書いてるって感じだね(^o^)

みんなTwitter見た!?

魔主役がもうすぐ発売()

今日は此処で終わるよん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?