見出し画像

YouTubeで人生変わった話をはじめます

動画を楽しむYouTube。

動画を投稿し、小銭稼ぎから億まで儲けるYouTuber。

それ以外の楽しみ方があることに昨年2019年の秋頃に気づいてしまった。

タイトル通りyoutubeで人生変わったんだけれど、YouTuberとしてではない。いち視聴者として底辺YouTuberの「西村ひろゆかない 」を熱心に視聴し続ける中で起こった事件の数々を書きたい。大阪湾に沈められそうになったこともあった。

西村ひろゆかない については長くなるので追々書いていこうと思う。

今すぐそのおじさんのことを知りたいという稀有な人はこちらの記事を読んで頂きたい。

YouTubeというオンラインからはじまったエンタメが、私のオフラインでの実生活に与えた影響は計り知れない。

2018年の暮れから底辺YouTuberの西村ひろゆかない を見はじめて1年半ほど。エピソードが渋滞している。時系列で書くのはもはや難しいので思いつくままのエピソードやテーマで毎回毎日書こうと思う。

ネタが続く限り毎日続けようと思うので、もの好きな人はぜひともお付き合い頂きたい。フォローとスキ頂けたら幸いです(゚∀゚)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?