見出し画像

うさ耳おじさんYouTuber

うさ耳とおじさん。

それがあんなにもマッチするものだと私は知らなかった。

「西村ひろゆき」モノマネの「西村ひろゆかない 」がうさ耳をつけ始めたのは去年の夏くらいだっただろうか。

本家「西村ひろゆき」を題材にした4コマ漫画「だんな様はひろゆき」内で、西村ひろゆき氏にうさ耳が付いた表現になっていたことがキッカケだ。

うさ耳にサングラスをしたおじさん、西村ひろゆかない 。

画像1

出落ち感ハンパないが、モノマネ芸でも結構笑わせてもらった。

このうさ耳はドンキで1000円ほどだったらしいが、壊れてしまったらしくもうしていない。

しかし秋に動くうさ耳を視聴者にプレゼントされていた。

スクリーンショット 2020-04-17 23.53.07

グレードアップだ。

しかしこれも壊れてしまったらしい。

娘が遊んでいて壊れたんだっけ。

(その前にこのうさ耳おじさん、人の親なんだ…)

そして今現役なのは、こちらのかぶる動くうさ耳。

画像3

こちらも視聴者のプレゼントだが、かなりのグレードアップをしたものだと思う。

うさ耳モノマネ芸の今後にかなり期待できる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?