見出し画像

(③つお知らせ)

こんにちは。まるいがんもです。

そういえばnoteでは全然お知らせ的なことをしていなかったことに今更気がつきました!

お知らせ①

先月くらいから釣りと登山のYouTubeを始めました。

「一人おでん部」と言うチャンネルです。

まだ釣り動画しか上げられていませんがよかったら見てください〜

お知らせ②

東京経済オンラインにて「真面目なマジメな真締くん」というマンガを連載しています。

とっても真面目なサラリーマン、真締くんと大阪出身の柔木さんが織りなすオフィスコメディです。ぜひ読んでください!!


お知らせ③

佐渡島さんのYouTubeチャンネル「水曜のマンガ道 マンガ家さんからのマンガお悩み相談」の隔月MCをしております。

毎月第一水曜日の22時から生配信でお届けしておりますこの番組、私とマンガ家のサエグサケイさんと月替わりで司会を担当しています。

私の次の回は2024年8月の第一水曜日、8月7日ですね。

こちらもぜひ見てください〜

以上、なぜかnoteでは全然していなかったお知らせでした!

今後はnoteでもきちんとお知らせするようにします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?