簡単にすると

今情報を整理して
欲を純化していく期間に入っています

まずは王子様と結婚したい、
これがやっぱり一番にくる。

王子様の彼氏がほしいわけじゃなくて
最終的に王子様と相思相愛になって
結婚したい。

しあわせな生活のなかで子供を
美しい男の子に育てたい

ずっとかわいい自分でいたい
ちょうどいい体型でいて
化粧もメイクもたのしんで
好きな洋服を着て
いつもゴキゲンでいたい

やっぱり、なさけないけど、
最終的には王子様に憧れて
最初に書いた目標に集約されていくんだと思う

魅力的であるための方法が、
人生を楽しむことで
自分にとっての人生を楽しんでるっていうのか
音楽だったり絵だったりを自分の手で造ってることだと思ってる

ひとつひとつ確実にしないと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?