見出し画像

【なんやねん】MacBook Pro 16インチ US配列 ストアに行ったらすぐ買えた話

あの、すみません。先ほど次のような記事を書きましたがアップルストアに行ったらすぐに買うことができました。MacBook Pro 16inch US配列。

はい。これについてなんですが、あと1ヶ月も待つのか〜!しんどいな

って思っていたのですがダメ元でアップル渋谷に赴いたらなんと在庫ありますって普通に言われてまじで一瞬、思考停止しました。


え???キーボードUS配列のだよ?本当にあるの?


念のため夢ではないことを確認するため、違うスペシャリスト(店員さんのこと)に在庫があるか確認してもらいました。

そこでもやはりあると言われたので、早速オンライン注文を電話でキャンセルし、クレカで一括払いで買ってしまいました。

画像2

まじで箱からもうかっこいいです…。


1ヶ月待つ覚悟でいたので、これほど嬉しいものはありません。

スペシャリストに、お店ではすぐ受け取れるのになぜオンラインで決済すると受け取れる日にちが1ヶ月後と表示されてしまうのか原因を聞いたのですが、担当してくださった方はわからないとのことでした。

今回改めて学んだことは

Apple製品は必ずApple Storeで購入しよう!

ということでした。

画像1

世代交代で引退した13インチと並べてみました!

16インチがかなり大きいことがわかります。そして重い重い!なんたって2キロもあるんですから!


というわけで、読んでくださった方々ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?