2024.6.30 ミスった

気を抜いてnoteの投稿を忘れちゃった。

47日連続で終わっちゃいました

まあそもそもそこまでしっかり書いてない時があったから、ズルいことしてた自覚はありました。

しかし

それもまた「続けること」の枠に入れて頑張ってました。

なので

今回のことは少しショックです。


気を取り直して、7月からは20投稿文はしっかりと書いて、残りの11投稿はこういったようにダラダラと書くことにします。


もう日が変わって2日なので、2日分はダラダラですね。

8月からは5記事ほど、有料記事も混ぜれるように内容をパワーアップする次第です。


無論、お金が取れる内容でないことは承知の上ですが、レベルアップのために挑戦してみます。

7月も文章力の修行が続きます。


今後も何卒よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?