見出し画像

講習②

1ヶ月の僕の講習では以下2つのことをやってもらいます
・50人新規とアポ(全打診)
・夢の実現のために動く

ここでは「50人と新規アポをやる意義」についての説明をします。

理由
なぜ50人と新規アポしなければならないのか?
1日平均1.6人、ほぼ2人とアポしなければ達成はできません。そのためにはアポに繋がるほどの集客が必要になります。講習を受ける人みんながみんな自分のように時間がある人とは限りません。しかし50人にこだわる理由があります。
シンプルに自分が50人くらいから新規アポで緊張しなくなったからです。
自分は1年前の2021年1月からこの界隈で活動を始めて、DTを卒業することができました。最初はアポの日になる度に緊張し、10分前については流れを震えながら確認する日々が続きました。しかし50人を超えた辺りから慣れ始めてリラックスして相手方の女性と目を見てしっかり会話が出来るようになりました。結局は慣れなんです。相手をリラックスさせるためには、自分が緊張していてはそれが叶いません。この1ヶ月だけでもフルコミして女性に慣れてお互いが楽しめる時間を過ごすことを目的にしましょう。

全打診について
①彼女化
②HOTEL
③奢らせ

そして50アポ中はすべて上記の打診をしてもらいます。これはどんなに自分が満足いってないアポ内容でも必ず行ってもらいます。理由は明確な負けがなければ自分の弱点を知れないからです。

自分が考える非モテとは打診が出来ないことによる経験不足です。断られる事を恐れ、経験を積むことを怠ったことで、赤ちゃんから何も女性に対する扱いが成長して来てないからです。むしろドンドンと容姿に差がついてしまい、劣等感を抱き卑屈になって、それが防衛本能を発生させて、女性と接する際にだけモンスター化してしまう人すら居るくらいです。成長がなくても、後退はこれから防ぐことが出来ます。とっとと非モテを卒業しましょう。


アポは自己啓発


ここからは自分がたくさんアポをしてきた中「やって良かったな」と体感したことです。

これは講習③にも繋がってくるので、
・蜜に興味がある方
・非モテからモテ男になりたい方
・これからの活動方針が未定の方
は読み進めてください。

なぜ準即(アポあり)をオススメするのか、にも重なってくるんですが、コミュニケーションすることによって自己発見ができるようになるんです。

つまり自己啓発ができるから

・自分の強み・弱みが分かる
・自分のやりたいこと(夢)が分かる

それはなぜか?
ストで番ゲした案件は自分たちに対して不信感があるため、それを払拭しない限り、付き合うどころか知ろうともしないからです。
好きになってもらうためには、不信感を拭い→興味をもってもらい→尊敬あるいは好意に気持ちを変化させる必要があります。

そういうとこから
・あなたは誰か?
・何が目的か?
・私を捨てないか?
ここを毎回、自己開示しなければなりません。

詳しくは講習を受けてもらう際に「初回アポnote」を配布するので、それを元にそこら辺をできるようにしてもらいます。

すみません。話がズレてしまいました。

つまり不信感を拭う際に、相手が求めている通りに言語化しなければいけないからです。
そしてそれを続けていく最中で
・自分は誰なのか
・何の目的があってこうやって口説いてるのか
・この女性と一緒に生きていくなら今後なにを自分はしたいのか
嫌でも自問自答させられるのです。

講習中により具体的に説得力の持たせ方を説明しますが、女性は納得感があなたを受け入れるのに必要な材料になってきます。


以上からアポを通して
・自分は誰なのか知ることによって
→強み弱みを知ることが可能
・何の目的があって口説いてるのか
→ナソパによって得たい状態を知る
・これからやりたいこと
→自分のやりたいことを起点に相手を連れ出すことができる


初めは緊張して声掛けられず、番ゲすら出来ないかもしれない、何を話していいか分からずに何度もお葬式を開いてしまうかもしれない、その他にも上手く行かない事ばかりかもしれない。その度に「何をやってるんだ」と自己嫌悪に陥るかもしれない。

それでも前を向いて頑張りたい、そう思う人を自分含め仲間とと共に乗り越えて欲しいです。もちろん全力でサポートすることをお約束します。そして1ヶ月後ハイハイしか出来なかった赤ちゃんから女性をスマートにエスコートできる大人に一緒になりましょう(^o^)👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?