見出し画像

ぺことお茶会

こんにちは、女性に飼われてるヒモです。

ナソパを半年くらいガチって女性から約1,000万円くらいお金をもらえました。

今は、彼女と一緒に暮らしていて仕事に行ってる間ブラブラして生活してます。(1年間くらい)


概要

日時:日中 ※要相談
場所:横浜駅 🏖
費用:交通費+カフェ代(あなたの)
目的:友だちづくり
経緯:ヒモで時間だけあり喋り相手が欲しい


こんな感じ

・27歳
・無職
・ナソパ歴2年
・175cm/60kg
・INFP(芸術陰キャ)
・暇つぶし
・動物占い
・孤独を癒す
・無料相談(蜜とか)
・体験によって知見を広げたい


繋がろう🤍

ナソパしてて思ったのが、女性と会ってセッ○スしてるより仲間と合流してるときの方が面白いなということ。

みんなもそうだと思うけど、非モテって女性の即数とかレベルとか蜜額とかで解消されてる感じしないな〜って。

むしろ歴が長くなるにつれて、つまらなくなってきて昔に逆流してる感じがあった。

でも、仲間と集まって女性の尻追っかけたり、番ゲ数競ったり、パブスタやクラブで痴漢して回ったり。そんな『青春してる感じ』が楽しかったりした。

女性と接していても、それは感じていて「本気で彼氏が欲しい」っていうより「孤独を癒したい」っていう気持ちのほうがある感じがあった。(蜜やってるからかな?笑)

どっかの番組のインタビューで
🎤どれくらいの人と会いましたか
🙎‍♀️20人弱しかもみんなエッチしました笑
🎤やるためですか
🙎‍♀️いや〜、ピロートークがしたくて

マッチングアプリの登場により、経験人数のインフレが止まらない。

たぶん男も女もみんな《つながり》たいだけなんだと、思う。

SNSにより昔より遥かに簡単に人とマッチングはできるものの、エッチするだけのスピードが加速していってる。

恋愛とは?本命とは?とか悩んでるフリして、今日もまた腰振ってる。(みんなだいたいそんな感じだから安心して可)

自分は「孤独癒し合えばいいよね」って感じで即なしでお金もらったり、ご飯食べさせたりしてもらえるようになりました。

会うのに理由がなきゃダメか?



注意事項⚠️

はじめてのお茶会は、
1対1のカフェで行います。

すべて、仮予約です。

つまり、
キャンセルしたらすまん、ってことです。


今後、山小屋とかもらってたき火とか滝行とかしてくからよろ👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?