見出し画像

初回アポfull言語化(待ち合わせ〜注文まで)

2ヶ月で彼女11人作った台本を作りました。これ通り言えば、彼女はもちろん即を量産することができます。



これを使った方が滑り出し好調で即るだけでなく、次回アポにも繋げてます。


(LINEにて)
🙍‍♂️「〜分に着く!」
🙍‍♀️「ごめん、少し遅れる!」
🙍‍♂️「まじ?」
🙍‍♀️「ごめん、〜分くらいなる」
🙍‍♂️「じゃあ1つお願いしていい?」
🙍‍♀️「え、なに?」
🙍‍♂️「遅れても大丈夫だから急がずに気をつけて来て」
🙍‍♀️「それだけ?w了解」
(到着したら)
🙍‍♂️「どんな格好?」
🙍‍♀️「〜に〜な格好してます」
見つけたら 電話
🙍‍♂️「どこ〜?」
🙍‍♀️「〜らへんです」
🙍‍♂️「ok じゃあお互い輝いてる人探そう」
🙍‍♀️「なにそれw」
声かける
🙍‍♂️「おはよう!」
🙍‍♀️「あ、どうも」
🙍‍♂️「久しぶりだね」
🙍‍♀️「え?どういうことですかw」
🙍‍♂️「昨日の夢ぶりだね」
🙍‍♀️「きもー」
🙍‍♂️「またまた〜w」
(カフェ移動中)
🙍‍♂️「ってかそんな可愛かったっけ?加工してる?」
🙍‍♀️「あ〜、SNOW的な?してるかもですw」
🙍‍♂️「可愛いと緊張するから喋れない」
🙍‍♀️「めっちゃ喋ってるじゃないですかw」
🙍‍♂️「いや〜マジマジw緊張で9時間しか寝れなかったし」
🙍‍♀️「くそ寝てんじゃんwww」
🙍‍♂️「寝ぼけてるから可愛く見えるのか!」
🙍‍♀️「おい!」
🙍‍♂️「でもコロナなのに全然人いるね〜w〜ちゃんのファン?」
🙍‍♀️「そうですね〜」
🙍‍♂️「……ん、まあ居ないだろうから〜(場所)貸し切ってエキストラも付けといた」
🙍‍♀️「そうなの?w」
🙍‍♂️「そうwまあ俺らのデートの観客だから一緒に楽しませようぜ」
🙍‍♀️「そうしよ!」
🙍‍♂️「〜(場所)あんまり来ないだろうからウキウキしてるっしょ?」
🙍‍♀️「いや、結構来ますよ」
🙍‍♂️「あれ、どこ住んでんだっけ?」
🙍‍♀️「〜(場所)です。」
🙍‍♂️「あ、近いね、職場もこの辺?」
🙍‍♀️「あ、いや職場は少し離れてて〜(場所)です」
🙍‍♂️「けっこう離れてんねwなにチャリ通?」
🙍‍♀️「違いますよw〜(移動手段)です」
🙍‍♂️「〜(移動手段)乗れるんだw」
🙍‍♀️「なんだと思ってるんですか。ていうかさっきからバカにしてません?😡」
🙍‍♂️「違うて〜w 〜ちゃんのこと知らないから!逆に今日は知る目(もく)で来てるからwこの〜(場所)イチ〜ちゃんに興味ある人だからね?w」
🙍‍♀️「はいはいw私だって〜さんのこと全然知らないですもん」
🙍‍♂️「じゃあ飲み物でも飲みながら話そうや」
🙍‍♀️「元々そのつもりでしょw」
🙍‍♂️「まあそうだけど、イメージと違ったら帰ろうと思ってたw」
🙍‍♀️「こわっ!」
🙍‍♂️「はいはい、じゃあイメージ以上なのでこのカフェ入りますよ〜」
🙍‍♀️「はじめてきた〜」
(カフェイン)
おしぼり渡しながら
🙍‍♂️「汚いからこれ使って」
🙍‍♀️「汚くないし」
🙍‍♂️「ほらコロナ付いてるから」
🙍‍♀️「うるさ」
🙍‍♂️「嫌いな物とかあんの?」
🙍‍♀️「〜と〜かな🤔」
🙍‍♂️「食べ物の好き嫌いって人間関係にも出るよねw 〜ちゃんに好かれるの難そう」
🙍‍♀️「あー」
🙍‍♂️「職場とか絶対嫌いな奴居るっしょ?w」
🙍‍♀️「それは居るくない?」
🙍‍♂️「仕事になると嫌でも関わらなきゃだしね」
🙍‍♀️「そう…(仕事のこと思い出してる)」
🙍‍♂️「ってか決まった?」
🙍‍♀️「え!まだ!決まったの?」
🙍‍♂️「決まったよ!」
🙍‍♀️「え、はや!どうしよ〜」
🙍‍♂️「お酒飲めるんだっけ?成人してる?」
🙍‍♀️「飲めますよwえー飲むんですか?」
🙍‍♂️「俺は飲めるから…これ(オレンジジュースを指しながら)」
🙍‍♀️「かわいいw」
🙍‍♂️「飲み物に可愛いとかねえわw」
🙍‍♀️「決まりました」
🙍‍♂️「お、どれ?」
🙍‍♀️「これです(指さし)」
🙍‍♂️「アイスとホットございますが〜(店員風)」
🙍‍♀️「じゃあホットでお願いします」
🙍‍♂️「かしこまりました〜ww、じゃ呼ぼっか」
🙍‍♀️「うんww」
🙍‍♂️「ボタン式みたい、なんかカップルは一緒に押さないと呼べないみたい」
🙍‍♀️「なにそれww」
🙍‍♂️「じゃあ押してみよ」
🙍‍♀️「うんw」
(ピンポーン)
🙍‍♂️「初めての共同作業だねw来るかな?w」
🙍‍♀️「来るっしょw」
🙍‍♂️「〜(相手の注文)と〜(自分の注文)お願いします!」
🙍‍♀️「ありがと!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?