見出し画像

夢で見たので

牛獅子を描きました。

時々とんでもなく真剣にライアンの幸せを願い始めます。
私は牛獅子派ではありますが、本当は彼が決めた相手であれば誰でもいい。
彼がパートナーと共に人生を歩む姿が見たい。

以下は読まなくていいオタクの自分語りです。



Rising以降ライアンに想いを寄せていますが、想いを寄せてしまってからRisingを平常心で観ることが出来なくなってしまいました。
仕事で呼ばれたから来たのに全然歓迎されないどころか、むしろ邪魔者とか敵みたいな目でみられるし。
最後はヘルメット吹っ飛ぶくらい頭打ってたのに、空気読んでお膳立てしちゃうし…。
誰か彼を気遣ってやって…中継も何故かワイルドタイガー推しだけど、ゴールデンライアン観てる人だって沢山居たはず……。

とか考えながら2見始めたらなんか新人にナメられてるし、相棒もバーナビーも虎徹大好きすぎて不安だし、しかも背中にあまりにも大きな傷と精神にとんでもない後遺症持たされてるし……

もうほんと

モリー以外に彼を支える人は!!!!!!居ないんか!!!!!!!!!!

あの世界観のせいか、若者とオジサンという組み合わせに何とも言えない納まりの良さを感じでしまう。
だから軽率ではあるんだけど、お節介焼きアントニオに期待してしまう。

ん、だけど、私が思ってるアントニオって幻想100%過ぎない?原作要素どこにも無くない?噓でしょ、居るよ、格好いいロックバイソンは存在するよ、だって彼企業背負ったヒーローだし何百人も市民救ってるんだ、ロックバイソンに救われた市民だって居るんだ、ただちょっと押しが弱くておっちょこちょいなだけで……(頭を抱える)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?