見出し画像

【nosh】3食目ピリ辛トマトソースのチキンソテー【レビュー】

画像1

メニュー

ピリ辛トマトソースのチキンソテー、カリフラワーとニラのおろしだれ、甘酢あんの肉団子、ほうれん草とベーコンのおひたし

調理方法

冷蔵解凍:有り

レンジ:800W 1分50秒

評価(最大☆5)

ピリ辛トマトソースのチキンソテー:☆3
まぁまぁ美味しいけど普通。塩味は薄いが肉の旨味が感じられた。衣はヨーグルトに漬けたタンドリーチキンの様な味。

カリフラワーとニラのおろしだれ:☆3
味は良い。ニラの食感が良い。

甘酢あんの肉団子:☆2
食えなく無いが微妙。台湾の素食肉みたいな味に酸味を加えた何か。

ほうれん草とベーコンのおひたし:☆4
旨味が強くて凄く美味しい。けどベーコンが入ってなかったのは残念。

満腹度:☆3
一食分としては許容範囲内。

感想

まぁ、悪い感じでは無かったと思います。

今回そこまで空腹感が無かったので、ご飯は抜きにしました。

noshの詳細と安くなる乞食クーポンはこちら

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?