見出し画像

抗がん剤2クール目 お休み期間

わたしが今している抗がん剤治療は1day点滴と2weeks服薬して
1weeksのお休みがあって、そして、次のクールをするんだけど
今はそのお休み期間。

お休み期間に入ると
抗がん剤の副作用による気持ち悪さや眩暈、手の痺れが全くなくて
自分が抗がん剤治療をしているのを忘れちゃうぐらいに元気になる
元気になるっていうか、副作用による体調の悪さがなくなるから
本来のわたしに戻る感じかな。

このお休み期間も歩く、食べる、十分な睡眠、温活、腸活などをして
免疫力をアップすることを意識して生活をしていくことで
次のクールを乗り越える体力をつけていく。

今のわたしのルーティンは
5〜6時起床
菌と酵素が入ったお水を飲みながらキッチンを片付ける
太陽礼拝と瞑想
イヌさんの散歩(早歩きバージョン)
朝ごはん
掃除
ゆっくりする
夜は10時に就寝

わたしがしたいと思うこと、すると気持ちがいいことなどを
ルーティン化して習慣にして心地ちよい身体と精神を創っていく

自分のご機嫌にできるのは自分だけ

#がん日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?