見出し画像

抗がん剤治療2クール目ーday3

1クール目とはまた違う副作用があるような気がする
吐き気がひどいくて1日中気持ち悪い

前回はお昼になったらスッキリしてたのに
今回は1日中ずっとある。

手足の痺れは寒さが違うからしょうがない部分はあると思う
なので、防寒対策が必要
夜中のトイレでトイレ内は暖房をつけることにした。

酸化マグネシウムのおかげ便秘は防げそうだけど
その分ちょっと緩くなって夜間頻尿+夜間頻便になってるw
出ないより出た方がいいので、これはプラスに考える。

そう、治療をしている時は特にプラスに考えるようにする。
この薬は今、わたしを治してくれていて元気にする薬。
健康になってもっともっと楽しく過ごせるようになる。
治療ができていることに感謝。
精神的にも金銭的にも支えてくれるパートナーに感謝。
バナナやりんごとかを買ってきてくれるお義父さんに感謝。
気にかけてくれる人々に感謝。
全てに感謝だよね。

わたしは大丈夫。
イヌさんの朝散歩。
朝は寒いから手袋2重にしててもビリビリしてる。
あと、目がチカチカする!目が開けれない!w
そして、気持ち悪くてフラフラするw
でも、イヌさんが歩調を合わせてくれる。本当に優しい子。ありがとう。

他人事ではなく「自分にもその可能性はあるかも?」と思って
定期検診は本当に受けてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?