見出し画像

抗がん剤治療終了!

抗がん剤治療終了!
長かったようで短かった抗がん剤治療も今朝の薬で終わり!
よく頑張った!
よくやり切った!
えらい、わたし!
回数を重ねるたびに気持ち悪さや吐き気、手足の痺れが強く出て
4回目が一番キツくて
「これ5回目があったら、無理」って弱音を言ったほど辛かった。
けど、これで終わりだ!

あとは免疫力を高める生活をして
好きなことをして楽しむこと
よく笑い、よく歩き、よく食べ、よく寝る。

がん宣言をされてから
手術に抗がん剤治療と予想もしてなかった半年間

でも、この半年間が私の生活や人生を改めて考えるきっかけを与えてくれた。
必然なことだったのかもしれない。
まだまだ不安や悩みはあるけど
きっともっとよき方向へと進む
それだけはわかっている。

そして、パートナーにも盛大な感謝です。
がんの治療ができたのもパートナーのおかげだし
辛かった時にそばにいてくれた。
本当に本当にありがとう🥰

がん手術から抗がん剤治療までの「がん日記」を
時間差ではあるけど自分記録のために書いていきました。

最後まで読んでくださってありがとうございます!
きつい、辛いがあったけど
トータルで見ると「感謝」がたくさんあるがん治療でした!

本当に、本当にありがとうございます。

これからは5年間、経過検査をしつつ
転移がないことを願いつつ
がんのことは一旦忘れて
笑って、ねて、食べて、犬さんと触れ合って
免疫をあげていこうと思います!

腸活や免疫アップに繋がることなど
そして、嬉しいこと、モヤモヤ、いろんな感情などなど
書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?