自己紹介など


自己紹介

たいやきはさしみ派と申します。以後お見知りおきを。好きな物として、デレマス(神崎蘭子、クラリス)、特撮(ライダー)、TRPG、ゲーム、漫画等を広く浅く楽しんでおります。ソシャゲはデレステ、モバマス、FGO、ミシヒロをやってます。ラノベはダンまちが大好きです。好きなポケモンはクチートです(なんでパルデアにいないの?)。
たいやきのさしみって何?ってよく聞かれます。友人の名付け親いわく、たいやきの食べ方の新しい派閥(頭からとかしっぽからとか)らしいです。

開設理由

上の自己紹介文を見ればわかるように文章を書くのが苦手なので、ブログ等で練習しようと常々考えていました。はてなブログはいろいろ制限ありそうだったし、流行ってもなさそうだから、最近流行りのnoteに移行することにしました。思ったより使いづらくてもうすでに辞めたくなってます。

今後の方針

基本的には公開用メモとして運用していきたい(週一更新とかしてみたいけどネタなさそう)
また、ライブの感想や仮面ライダーの感想とかも書けたらいいな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?