スマホリングの最終進化形態はコレだ!POPSOCKETSアップルストアモデル

スマホの大画面化が進んできており、いつからかスマホリングが必須となっていました。
スマホ中毒の私は手帳型ケースなどは使用していません。

以前はバンカーリングを愛用していました。
類似品のiRingもコスパ良いですね。

ただいかに挙げるいくつかの欠点が気になっていました。

1) 金属リングなので、指が痛くなる。
2) Qiなどの無線充電器で充電が出来無い。
3) 机に置いたときの段差が大きくそのため置いたまま操作しようとするとガタつきが大きくて使いづらい。
4) 数ヶ月でリングの回転がスムーズになり、スタンド機能が使い物にならなくなる。

上記4点を解決するアイテムには既に巡り会えました。
「momostick」というアイテムです。

-プラと合皮っぽい素材で痛くない。
-スライドして指を入れるので置くときは元に戻すので段差が小さい。
-Qi充電も出来る。

ここ迄でも良かったのですが、表題のアイテムを試したところ、更にスグレモノでしたのでスタメン入りしました。

3台のスマホを常用していますが、この「POPSOCKETS」アップルストアモデルはiPhone専用です。

AppleStoreオンラインで購入可能です。(専売ぽい)

POPSOCKETSの通常モデルはAmazonなどでも販売されていますが、ソチラとは全くの別物です。
通常モデルは、両面粘着テープで固定します。

こいつの良さは、
1) ケースをつけたiPhoneにジャストフィットな事。


2) プラなので痛くない。
3) フック式なのでスタンド機能が自由自在
 横画面だけでなく縦画面もイケる!


4) フック式なので取り外し可能


5) 耐水性が高い。風呂スマホをよくやるのですがmomistickは、表面側の素材シールが半年強で剥がれてきました。

iPhoneのスマホリング代替はコイツで決まりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?