見出し画像

JAMFES VOL.6@大阪 十三GABU(2024.6.30)

【出演バンド募集中】音楽ライブイベントのAARFes

AARさんのYoutubeアカウントはこちら

AARさんのTwitter(現X)はこちら


今年も来た!!

JAMFESだ!!

ボリューム6です。
今年は大阪から!

紆余曲折ありましたが、
最終的には全てのバンドさんとセッションを見ることが出来ました。

現地でライブの進行と配信と、
色々大変だったと思います。

AARスタッフ様、JAMFESスタッフ様に感謝を。



1 ウタウカゼ

ウタウカゼ

1 風に吹かれて
2 MIRACLE NIGHT DIVING
3 BATHROOM
4 RADIO
5 アネモネの恋
6 motto


一発目ですよ。
大阪での1バンド目でもありますが、2024年JAMFESの1発目でもあります。

その!記念すべき!1曲目は!!

風に吹かれてでしたー。

( ゚д゚) はい好きー。
( ゚д゚) はい最高ー。

耳が幸せですよ。
俺得でした。

フライヤーの写真はAIで作ったそうです。

女性は綺麗に、男性はJJIに。

そして頭も豊かに。

フサフサn……

そうですか。AIは忖度してくれるんですか。

へー。頭もねー。ほー。

俺もAIで自画像作ってもらおうかな。

( ゚д゚)すいません。頭見ないでもらっていいですか。
( ゚д゚)ちがうから!ちょっと少な目なだけだから!

ギターさんは青テレ!
何人かいらっしゃいますが、珍しいですよね。

ラストがmottoということは!
そりゃ仕方ない。

オープニングの大役、お疲れ様でした!


2 Honey Step

Honey Step

1 ラブリーベイベー
2 散歩道
3 風に吹かれて
4 手紙をかくよ
5 Hello! Orange Sunshine
6 BATHROOM
7 BIRTHDAY SONG
8 Brand New Wave Upper Ground

Honey StepさんはJAMFES初出場だそうです。

サビは全員でコーラスを取る『ラブリーベイベー』

ダーリン!ダーリン!

公太さん作曲の『散歩道』

と盛り上げて!
からの!
『風に吹かれて』

( ゚д゚)はい。俺得。
( ゚д゚)最高かよ。

いい曲は何回聴いてもいいのですよ。

全8曲全力で駆け抜けてくれました。

お疲れ様でした!


3 RIRI AND MARY

RIRI AND MARY

1 夕暮れ
2 クラシック
3 ステキなうた
4 風に吹かれて
5 イロトリドリ ノ セカイ
6 BIRTHDAY SONG
7 Lover Soul

もともと3人でやっていたバンドで、
あるさんを加えて期間限定で再結成されたそうです。

MCでもおっしゃっていましたが、セトリは静かめの、しっとりめの曲が多めになっておりました。

いや、いいですね。
勿論、アップテンポの曲も良いんですが、こういう曲だk

かかかかぜにふかれてえええあえ!?


( ゚д゚)風に吹かれてだよ!
( ゚д゚)今日はなんて良い日だ!!

3回目ですけど、色んな人が演奏しているのが聴けるので、良かったです。
俺が好きな曲をみんなも好きなんだっていうことも分かりますしね。


ガールズバンドクライ
スプラトゥーン3

お疲れさまでした!!


4 JAMUUU

JAMUUU


1 あなたは生きている
2 ステレオ全開
3 Hello! Orange Sunshine
4 小さな頃から
5 KYOTO
6 ミュージックファイター
7 そばかす
8 motto

ボーカルさんは昨年『どるどるめんまい』で梅田に出ていらっしゃったはず。


OPはあなたは生きている、2曲目がステレオ全開、とシングル曲ではないけれど、JAM好きにぶっ刺さるナンバー。

全8曲でMCもそこそこに、途中、KYOTOでは鍵盤も取りながら、畳み掛けて行きました。

ちなみにですが、

レスポールはスタンダードが好きです。
アンプはマーシャルだとなお良いです。

つまり、最高です。

お疲れ様でした!


5 MELLOW YELLOW

1 プラチナ
2 The Great Escape
3 キケンな2人
4 KISSの温度
5 RADIO
e.c. 自転車

MELLOW YELLOW

推し。
はい、かわいい。

今回は、グッズの販売ですとか、

お揃いのシュシュですとか、

めろんさんとみのるさんは腕
あるさんは足
おこめちゃんも足

ギターのあるさんの毎日配信ですとか、

お疲れ様でした

色々あるんですけど、

一番は選曲じゃないですかね。

シングル曲が1曲もない。

特に、キケンな2人とKISSの温度。
演るバンドはいます。確かに。
でも、そんな多いわけじゃない。

ホントに良かった。

特に、特にですね。
KISSの温度のギター、あのこもった音というか、詰まった感じというか、あの音を再現しているところ、
あるさん、まじでやべえと思いました。

お疲れさまでした。


JAM Special Session

お名前に誤りがありましたら、ご連絡ください。

1 あなたは生きている

チームあなたは生きている

Vo リリィさん
Gt るいさん
Gt たけやんさん
Ba たけおさん
Dr 五十嵐公太さん


2 Hello! Orange Sunshine

チームオレサン

Vo リリィさん
Gt るいさん
Ba こめさん
Dr 五十嵐公太さん


3 ひとつだけ

チームひとつだけ

Vo ゆうこりんさん
Gt るいさん
Ba こめさん
Dr 五十嵐公太さん


4 ジーザス!ジーザス!

チーム ジーザス

Vo あいこさん
Gt まもるんさん
Ba ひろやさん
Dr 五十嵐公太さん


5 Miracle Night Diving

チーム ミラダイ

Vo あいこさん
Gt あるさん
Ba 響さん
Dr 五十嵐公太さん


6 GLAMOUR PUNKS

チームGLAMOUR PUNKS

Vo あるさん
Gt さとうさん
Ba きくてぃーさん
Dr 五十嵐公太さん


7  Oh! Can Not Angel

チームおきゃん

Vo えりさん
Gt さとうさん
Ba なおたそさん
Dr 五十嵐公太さん


8  ラブリーベイベー

チームラブリーベイベー

Vo めろんさん
Gt さとうさん
Gt たけやんさん
Ba なおたそさん
Dr 五十嵐公太さん


9 アネモネの恋

チーム アネモネ

Vo めろんさん
Gt あるさん
Gt たけやんさん
Ba こめさん
Dr 五十嵐公太さん


10 どうしよう

チーム どうしよう

Vo ふみさん
Gt あるさん
Ba なおたそさん
Dr 五十嵐公太さん


11 BIRTHDAY SONG

チーム Birthday Song

Vo ふみさん
Gt あるさん
Ba きくてぃーさん
Dr 五十嵐公太さん


12 Over Drive

チーム Over Drive

Vo 当日出演のボーカルさん全員
Gt あるさん
Ba こめさん
Dr 五十嵐公太さん


今回は、私の体調不良で大分遅くなってしまいました。
乱文ご容赦くださいませ。

次は7月15日!広島です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?