見出し画像

どうもしない二人

ひくわ信じられないわ

かすれた声が携帯のスピーカーから飛んできた

そいつはでっかい鉄の矢みたいにずっしり額に刺さって私の血が全部下に落ちた

キミは悪くない
傷ついたのはキミ
それが理不尽だとしても気持ちは気持ち
キミは正直なだけ 気分表明しただけ

私も悪くない
理解できないとしても 受け入れられないとしても
私はやるべきことをしただけ
矢を撃ち返すなんてできない
そんなことをしても気持ちは変わらない

矢を抜いてそこらに捨てた
横になって冷たい血を巡らせた

たぶんしらないふりしてまた連絡してくるんだろうな
自分を大事にしろよなんて言うだろな
寝込んでいた間連絡がなかったのも
言い訳するんだろうな
俺も体調悪くてなんて言うんだろうな
何もなかったように冗談を言うんだろうな
こんどばかりはなんて思ったって
どうせどうもしないままかな
いやこんどばかりはどうかな
どうかしたらどうかな

#クズカップル #コロナ明け




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?