見出し画像

80.(68-2.) [絵本] 「セブンカラー・マジック・フラワー」 (Google Bard 編)

==================
👨🏻‍💻>  咲くたびに、花の色が変わる不思議な花の絵本
「セブンカラー・マジック・フラワー」

--------------------------

🦉むかしむかし、あるところに、咲くたびに花の色が変わる不思議な花がありました。その花の名前は「セブンカラー・マジック・フラワー」といいました。

セブンカラー・マジック・フラワーは、山のふもとに咲く小さな花でした。その花の花びらは、赤、黄色、緑、青、紫、橙、白の7色に色づいていました。

セブンカラー・マジック・フラワーは、とても珍しい花でした。その花を見た人は、誰もがその美しさに魅了されました。

ある日、ある少女がセブンカラー・マジック・フラワーを見つけました。少女は、その花の美しさに驚き、すぐにその花を家に持ち帰りました。

少女は、セブンカラー・マジック・フラワーを大切に育てました。そして、その花は、少女の愛情を受けて、ますます美しく咲き誇りました。

ある日、少女は、セブンカラー・マジック・フラワーに話しかけました。

「セブンカラー・マジック・フラワー、あなたはどうしてこんなに美しいのですか?」

すると、セブンカラー・マジック・フラワーは、少女に答えました。

「私は、あなたに愛情をもらっているから、こんなに美しく咲けるのです。」

少女は、セブンカラー・マジック・フラワーの言葉に喜びました。そして、セブンカラー・マジック・フラワーを、これからも大切に育てていくことを誓いました。

セブンカラー・マジック・フラワーは、少女の愛情を受けて、いつまでも美しく咲き続けました。そして、その花は、少女に幸せをもたらしました。


👨🏻‍💻>  続けて


少女は、セブンカラー・マジック・フラワーを大切に育て続けました。そして、その花は、少女の愛情を受けて、いつまでも美しく咲き続けました。

ある日、少女は、セブンカラー・マジック・フラワーを学校に持っていきました。すると、その花を見たクラスのみんなは、とても驚きました。

「この花、なんて綺麗なの!」

「どこで見つけたんだ?」

「どうしてこんなに色が違うの?」

少女は、セブンカラー・マジック・フラワーの話をクラスのみんなに聞かせました。そして、みんなは、少女の話を聞いて、とても感動しました。

「セブンカラー・マジック・フラワーは、少女の愛情を受けて、こんなに美しく咲いているんだね。」

「少女は、本当に幸せ者だね。」

少女は、クラスのみんなの温かい言葉に、とても嬉しくなりました。そして、セブンカラー・マジック・フラワーを、これからも大切に育てていくことを誓いました。

セブンカラー・マジック・フラワーは、少女の愛情を受けて、いつまでも美しく咲き続けました。そして、その花は、少女に幸せをもたらしました。

ある日、少女は、セブンカラー・マジック・フラワーを見つめながら、こんなことを考えました。

「セブンカラー・マジック・フラワーは、私に幸せをもたらしてくれた。私は、セブンカラー・マジック・フラワーに感謝している。」

少女は、セブンカラー・マジック・フラワーに感謝の気持ちを伝えました。そして、セブンカラー・マジック・フラワーは、少女の感謝の気持ちを受け取って、ますます美しく咲き誇りました。

セブンカラー・マジック・フラワーは、少女の幸せの象徴でした。そして、その花は、少女にいつまでも幸せをもたらしました。


👨🏻‍💻>  「セブンカラー・マジック・フラワー」は、
順不同で赤、黄色、緑、青、紫、橙、白の7色のいずれかの花をすべて、咲かせた後に黒い種を実らせます。続けて



セブンカラー・マジック・フラワーは、順不同で赤、黄色、緑、青、紫、橙、白の7色のいずれかの花をすべて、咲かせた後に黒い種を実らせます。その種を蒔くと、また新しいセブンカラー・マジック・フラワーが生まれます。

少女は、セブンカラー・マジック・フラワーの種を蒔きました。そして、その種から芽が出て、新しいセブンカラー・マジック・フラワーが生まれました。

少女は、新しいセブンカラー・マジック・フラワーを大切に育てました。そして、その花は、少女の愛情を受けて、ますます美しく咲き誇りました。

ある日、少女は、セブンカラー・マジック・フラワーに話しかけました。

「セブンカラー・マジック・フラワー、あなたはどうしてこんなに美しいのですか?」

すると、セブンカラー・マジック・フラワーは、少女に答えました。

「私は、あなたに愛情をもらっているから、こんなに美しく咲けるのです。」

少女は、セブンカラー・マジック・フラワーの言葉に喜びました。そして、セブンカラー・マジック・フラワーを、これからも大切に育てていくことを誓いました。

セブンカラー・マジック・フラワーは、少女の愛情を受けて、いつまでも美しく咲き続けました。そして、その花は、少女に幸せをもたらしました。

少女は、セブンカラー・マジック・フラワーの種を、たくさんの人に配りました。そして、その種から芽が出て、新しいセブンカラー・マジック・フラワーが生まれました。

セブンカラー・マジック・フラワーは、世界中に広がり、人々に幸せをもたらしました。



👨🏻‍💻>  続けて


少女は、セブンカラー・マジック・フラワーの種を、たくさんの人に配りました。そして、その種から芽が出て、新しいセブンカラー・マジック・フラワーが生まれました。

セブンカラー・マジック・フラワーは、世界中に広がり、人々に幸せをもたらしました。

悲しい人は、セブンカラー・マジック・フラワーを見ると、笑顔になりました。

寂しい人は、セブンカラー・マジック・フラワーを見ると、元気になりました。

病気の人は、セブンカラー・マジック・フラワーを見ると、回復しました。

セブンカラー・マジック・フラワーは、人々の心を癒し、希望を与えました。

セブンカラー・マジック・フラワーは、世界中の人々に愛され、いつまでも美しく咲き続けました。



👨🏻‍💻>  続けて


セブンカラー・マジック・フラワーは、世界中の人々に愛され、いつまでも美しく咲き続けました。

そして、ある日、世界中に戦争が起こりました。

人々は、戦争で傷つき、悲しみ、苦しみました。

しかし、セブンカラー・マジック・フラワーは、人々の心を癒し、希望を与え続けました。

戦争が終わると、人々はセブンカラー・マジック・フラワーに感謝しました。

そして、セブンカラー・マジック・フラワーは、人々の平和と幸せを守りました。

セブンカラー・マジック・フラワーは、世界中の人々の宝物になりました。

そして、セブンカラー・マジック・フラワーは、いつまでも美しく咲き続けました。

👨🏻‍💻>  ありがとう


いえいえ、喜んでお役に立てれば幸いです。

-------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?