見出し画像

自己紹介

先に2つ程投稿をしていて

NOTEのみを見ている方は

「こいつだれ?」

「NEOって何?」

となっていると思うので、いきなりではございますが、

ここらへんできちんと改めて自己紹介をしようかなと思います。

名前:NEO(一応芸名なんですが)
Instagram:@i.am_neo
年齢:1993年5月30日生
出身:東京
職業:株式会社VIRTUOUS 代表取締役

・アパレルブランド「VIRTUOUS」の販売
Instagram:@virtuous_tokyo
・社会人オンラインダンスサロン「Revelry」プロデュース
Instagram:@revelry__dance
・水商売特化不動産賃貸営業
Instagram:@neo_rooom

ここについて各々の内容についてはこれからの生地で細かく話していこうかなとお思います。

趣味は筋トレ2019年には3大会7部門出場し、3部門で入賞をしています。

NPCJ Beef Sasaki Japan Classic 

Men`s Fitness Model部門3位

画像1


Summer Style Award×DREAM

Men`s Fitness Model部門3位
Stylish Guy Short Class 5位


画像2


両方大会の当日の写真ですが、大会のコンセプトの違いで

別人みたいな仕上がりでした。

今はまた新たな大会に向けてトレーニングをしています。

次は僕がプロデュースしているダンスサロン

「Revelry」について触れていきたいと思います。

・オンラインサロンなのにダンス?と思った方

・僕の今後の活動が気になる方

是非フォローといいねの方をお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?