新時代わくわくすっぞ

ドラゴンボールについての話(若干ネタバレあり)なのですが、

実は、僕がドラゴンボールを知ったのはつい去年の夏ごろでして…(遅)

なんとなく観たくなって近くのTSUTAYAでDVD借り始めました。

で、まず入り口として

ドラゴンボール芸人のR藤本さんとか、アイデンティティさんの動画見てキャラ覚え始めてたんですけど、

そしたら面白くなっちゃって、

本編わかんないのに「まろにえーるTV超」だけ分かるみたいな、そっちメインになってしばらくアニメ本編観るの忘れてました(笑)

ここから先は

660字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?