SFバックキャスティング

皆さんは「地球の未来」という言葉を聞いて、どんな世界を想像しますか?

存在している人の数だけ想像できる未来というのはありますので、本当にきりが無いなんとも壮大な話になってきちゃいますよね(笑)

「未来」といっても数えきれないほどパターンがありますが、

”僕が体験したことのある” いわゆる「未来の地球」という場所は、現在の地球の状況から延長線上に続いていません🌳

あまり時間の概念も使いたくないですが、少し先の世界という意味でいうと何もかもが今の地球と真逆・全然違うとこです。

ここから先は

790字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?