見出し画像

猿田彦大神の導き😊⛩️✨

⭐️ドクタードルフィン名古屋講演会2024事務局だより
新春2月3日節分名古屋講演会&2月4日立春ミニリトリート企画のミーティングをしました😊🌈
美しい雪化粧❄️の椿大神社さんで、予祝参拝しました㊗️⛩️

参加者の皆さまに心地よく楽しんで頂ける丁寧なおもてなしの準備、私達なりのアイデアで喜ばれる参加者特典、社務所やホテル会場との打ち合わせ、ミニリトリートのプレゼント&美味しいグルメ、各係の段取り確認など、とにかく楽しみながら事務局メンバーでワイワイおしゃべり笑笑、準備を進めております😆💖
ミーティング後、美味しいジンギスカン堪能し、エネルギー上げ上げです🐏

当日をお楽しみに☺️✨最幸の名古屋講演会&ミニリトリートになるように、メンバー全員で魂の喜び溢れるエネルギー注入でイベントを盛り上げて参ります💖
当日のボランティアスタッフ(東海地域の方)も募集中です🌸🙏
新春ドクタードルフィン名古屋講演会2024詳細&申込み情報⬇️
https://www.drdolphin-kouenkai.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?