見出し画像

ドクタードルフィン🐬ミニリトリート

⭐️ドクタードルフィン名古屋講演会2024事務局だより③
来年2月4日立春のミニリトリート企画の下見をしました⛩️
本日は、双子座♊️新月ですね🌕
当日をイメージしながら、予祝参拝㊗️
参加者の皆さまに心地よく喜ばれる手作りのおもてなし、私達なりのアイデアで楽しんでいただける早期申込特典、初参加者の特典、ミニリトリートのプレゼント案、ご案内方法等、とにかくワイワイ楽しく事務局メンバーでおしゃべり笑笑、新しい意見を出し合いました😆💕美味しい松坂牛も堪能しました🐮

詳細はお楽しみに☺️✨これまでを超える、最幸のミニリトリートになるように、メンバー全員で魂の喜び溢れる企画にしていきます💖
当日のボランティアスタッフ(東海地域の方)も募集中です💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?