見出し画像

最高ハッピーラジオ モンゴルナイトフィーバーお気に入り 2023

毎週楽しみに聴いているWEBラジオ「モンゴルナイトフィーバー」が2023年振り返りをするとのことで、思いつく好きな回を貼っておきます。

本当に元気をもらえるのでオモコロファンの方はぜひ聞いてみてほしい。

#157 本当のエレベーターに連れてってやるよ!

みんなが大阪に行きたくなっちゃう回!
モンフィーはみんなで「あそこ行きたいですね〜」と話している場所がいっぱいある。実現していってほしいなー。
山口さんが案内する大阪ツアー編、お待ちしています!
あと終盤のトゥワークおとぎ話面白すぎる。トゥワークについて一度調べてから聴くとさらに面白い。トゥワーク劇の実現、お待ちしています!!!!

#158 力を合わせて毛刈りをした

モンちゃんと山口さんによる床屋さん。お客さんはヤスミノさん。素人に毛を刈られているのに終始穏やかなヤスミノさんちょっと怖いけど、ハイセンスなお二人が真面目にやってるから怖いことは起きず、普通にかっこよくなった。

#169 親愛なる隣人モンゴルナイフ

特殊サムネ回だ!かっこいい!
暑い日はアラスカの、寒い日はバンコクの気温を見ることで気持ちを落ち着かせるライフハック普通に便利。
後半はサムネの通り、ずっとスパイダーマンの話をしている。突然スパイダーマンのテーマを歌い出すもんちゃんに爆笑してしまう。
親愛なる隣人モンゴルナイフ、緑の巨人山口、赤毛の彼女ヤスミノでお送りするラジオ!!!

#171 うちらの心は1つだと信じて

こちらも特殊回!新たな試み。現代アートみたいだ。

おわりに。

2023年のモンフィーは耳掃除したり、毛を刈ったり、3DAYSフェスしたり、ドライブしたり…ラジオの枠を超えた挑戦的な回が多くて、楽しかった!
普段の回も、破天荒なモンちゃんの話をいなすヤスミノさんと、うまく乗っかる山口さんによって予定調和なんてまるでない、ライブ感あるトークに気が抜けない。
クラスメイトの人たちの性器アンテナもどんどん研ぎ澄まされている。

2024年はモンフィーの単独イベントやってほしい!!!路上でもいいから!!
いろんなところにお出かけもしてほしい。王様のブランチみたいな3人のお買い物が見たい。
あとサムネが毎回ほんとーに可愛いので、全部ステッカーにしてほしい。

いつも楽しいラジオをありがとう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?