1表紙

もうしんどくてしんどくてしんどくて逃げ場がなくてどうしようもなくて死にそうだった日の23:44:43

もう無理限界クソクソクソ死ねマジで死ねもう無理だよクソなんで毎日毎日朝から深夜まで拘束されてボロボロになって食べたくもないゴミを大量に買い込んで泣きながら帰ってきて泣きながら全部食べて泣きながら全部吐いてベッドで泣いて涙が冷たくて寒くて気付いたら朝で体が動かなくて毎日遅刻しながら仕事行ってずっと頭も痛いしずっと揺れてるし仕事は進まないしミスは多いし朝から深夜まで働いてるのに全然仕事は無くならないし気付いたらまた終電だし実家から電話が来て心配されるしそれすらも鬱陶しく感じちゃっておばあちゃんに素っ気なく返事しちゃうしもう無理だよ限界だよお前が死ぬかお前が死ぬかお前が死ぬかじゃないと解決しないよこれ私が死んでもいいけどっていうか私が全部悪いの?これ?これ私が全部悪いの?私が?全部?ずっと?今までもこれからも?私が全部悪いの?じゃあいいよもうわかったよわかったからもうどうでもいいから全部どうでもいいから私が死んだら終わる?全部許してくれる?最初からやり直せる?二度とこんな人生にならない?わかったわかったよわかったからもういいからホントにもういいからとりあえず私が全部悪くて死んだら全部終わるのはもうわかったからでも仕事中にあったかいコーンスープ飲んでて本当にもう自殺しようと思ったら一瞬だけすごい気持ちが晴れ晴れとして生まれ変わったみたいな気持ちになったけど恋人にもう会えないのかーって思ったら涙出てきちゃってやっぱり私別に死にたいわけじゃないんだな生きたいわ普通に生きたいわ恋人と一緒に色んなところに行きたいわ死ねないわってなっちゃったから死んで全部終わらせるのは先延ばしにしたんだけどとりあえず私はこの生活がいつ終わるのかいつ終わらせることができるのか本当に終わるのか終わった後の生活は今よりも幸せなのかと不安で不安で仕方なくて怖くて空っぽで全然痩せないしめっちゃムカつくしでまいばすけっとで買ってきた大盛きつねうどんとチキンカツ&香味醤油チキン弁当とカレー300gとごはん200gとごっつでかいお好み焼きと大きなコロッケバーカーと冷凍グラタン2つとホイップ&カスタードシュークリーム3つを無心で食べて無心で吐いてちょっと落ち着いてシャワー浴びて寝たりする生活を繰り返してるの誰かに知っておいてほしい何もしなくても何も言わなくてもいいからただただ知っておいてほしい痛いところはたくさんあるけど病院に行く時間も取れないし気力も体力もないし全部後ででいいやに先延ばしてたら本当にそのうち死んでしまうかもしれないけどこの前仕事終わらせて定時で帰ったら次の日に怒られて残業代出してからほざけよと思ったけど言い返す気力もなくてただ頷いてスミマセンでしたって返したけどその説教は私のどこにもなんにもこれっぽっちも響かなくてだって報われないから報われないからもう本当に全部どうでもよくてモチベーションのモの字もないなかで闇雲に仕事をしなきゃいけないのが本当にキツい今すぐ辞めたい休みたい全部どうでもいい投げ出したい常識とかマナーとかゆとりとか義理とかどうでもいい殺してやる殺してやるぞという気持ちなんだよずっとずっとずっと先輩たちは仕事が好きだから頑張れるのかもしれないけど私は無理だよ好きかもしれないけどっていうか好きだったけど好きだと思うけど無理だよ意味がわかんないよそこまでして働いて何が得られるのどうしてなのなんでなの好きでもなんでもないよこんなのつらくて苦しいだけだよ社会は全部こんなにつらくて苦しいの?もう無理だよ毎日毎日毎日嫌なこと言われてもヘラヘラして傷付けられてもヘラヘラして時間もお金も余裕もないし無理だよ無理もうおばあちゃん電話かけてくるのやめてよ私だってやめたいよ帰りたいよこんな遅くまでバカみたいになって生活もめちゃくちゃにして食器なんてずっと洗ってないし掃除もできないよやめてよほっといてよ心配しないでよお願いお願いだから電話してこないで心配しないでお願い帰っておいでなんて言わないでお願いお願いだからもうやめて許して全部許してください本当に無意味で何の生産性もなくて助けてほしくて無理で無理

2016/2/3 23:44:43

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?