見出し画像

『偏愛獅子と、蜜檻のオメガⅢ~運命の番は純血に翻弄される~』が配信されました。

6月に入り、梅雨も間近となりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私は先日、梅干しを3kg仕込みました。
梅干しは昨年初めて挑戦したのですが、非常に楽しかったので、今年も作ることにしました。
今までは梅酒や梅ジュースを夏に向けて大量生産していたのですが、梅干し作りの動画を見ていたら挑戦してみたくなって、試しに作ってみたらこれが楽しい!ということで今年もワクワクしながら仕込みました。昨年作った梅干しもまだあるのに、たくさん作ってしまった……。ジップロックに漬けた梅たちを毎日観察してニマニマするのがここのところの日課です。

***

さて、今まで小説2冊とコミカライズ版が刊行されている『偏愛獅子と、蜜檻のオメガ』シリーズなのですが、なんと! このたび小説版の3巻を電子書籍で配信していただけることになりました!!
これも応援してくださった皆様のおかげです。本当に、本当にありがとうございます。まさか3冊目も出せるとは……と非常に感慨深いです。

内容につきましては以下のとおりとなっています。

『偏愛獅子』シリーズ、第3弾が登場!

“運命の番”であるヒト族オメガの大谷夕侑(おおたに ゆう)と獅子族アルファの御木本獅旺(みきもと しおう)の同棲生活も、三か月目を迎えていた。
獅旺の家族にも好意的に迎えられ、ふたりの関係は順調そのもの。
けれどその平穏は、獅旺の元婚約者・諌早一華(いさはや いちか)の登場で一変する。
純血の獅子族アルファとして、美しく自信にあふれた一華。
彼女は、獅旺との子供を妊娠している、だから彼を返せ――と告げたのだ。
怒る獅旺のとなりで、孤児であった夕侑は答えを迷ってしまい……。

「僕にはあなたしかいない。でも、自分の存在が誰かを不幸にするのなら――」

初めての嫉妬、独占欲、そして夕侑が出した結論は――。
“運命”であるふたりは、大きな試練に立ち向かう。

『偏愛獅子と、蜜檻のオメガⅢ~運命の番は純血に翻弄される~』あらすじより

というわけで、今回は夕侑に強力なライバルが出現します。
獅旺の元婚約者で、才色兼備なアルファ女性が、大きな爆弾を抱えて登場します。
彼女の存在で、ふたりの恋がどう変化していくのか、お互い最後にどんな選択をするのか。ラストまで見守っていただけたら嬉しいです。
そして今回も獅旺の偏愛っぷりは健在です。
ブレない男・獅旺と、揺れ動く夕侑の心。
悩みながらも、夕侑が少しでも成長していればいいなと思っています。

配信サイト様につきましてはTwitterにて。
毎週土曜日、1話ずつ更新されます(初回は3話分一挙公開)。
今回も表紙は北沢きょう先生に描いていただきました!
夜景をバックにソファに腰かけるふたり……非常にセレブ感あふれる獅旺としどけない姿の夕侑がとても素敵です。

そしてよろしければ、この作品に関する感想など、お聞かせくださればとても嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

(※既刊情報はHPにまとめてあります)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?