見出し画像

【募集中】いっしょに安心して心地よくへ♡『ゆるふわサロン』

日々心地よく暮らせたら素敵ー☆彡

だけど、心地よさの継続って、
実はひとりで叶えていくことは大変で
(長年ひとりでもがいてきたからわかる(≧∀≦)w)


生きていれば良いことも
悪いこともあるわけで
(悪いこととは小さなモヤモヤも含めてね^ ^)

だけど、みんながよく感じる悪いことを、

心の視点から
悪いことで終わらせずに、

悪いことだと思っていたけど、
心地よさへの気付きのキッカケだった♡


変換していけたら

みるみる、ぐんぐん
心地よさが増していくのです╰(*´︶`*)╯♡


これは、実際の私の経験に基づいています!

私には絶大な信頼を寄せる
メンターまきちゃんがいます。

まきちゃんはNEO心理学の講師仲間ですが、
私自身が、今よりもっと成長したい!
心地よく生きたい!と、
決意して「メンターになってください!」と、申し込みました(*´∀`*)

心地よく幸せに生きるには、
この人みたいに♡と、身近な憧れの方と沢山お話しして、沢山一緒に過ごして、幸せの秘訣を教えてもらうことが早いのです!

私に憧れてる方♡
憧れとまではいかなくても
「毎日楽しそうでいいなー♡」と、
思ってくださってる方♡

私と沢山お話しして、
沢山過ごしてみませんか?

惜しみなく、
全力であなたをサポートします(*´∀`*)

一緒にゆるくふんわりと、
心地よくて優しい世界に移住しちゃいましょ♡

【benefit】
★LINEオープンチャットにて、『私らしく、心地よく生きる』のに大切な日々の気付き、学び、みゆのリアルな声をシェアします。(相談、質問、発言は自由です!)

★LINEオープンチャットで仲間といつでも交流できます!
(仲間と一緒に過ごすからこそ受け取れる気付きや学びがあります。)

★月1回の『心をふんわりゆるめるワーク&お話会』
(オフライン開催ですが、zoomも対応予定)自分のために自分と向き合う大切な時間を作ることも、とても大きな成長へと繋がります。

★いつでも!何度でも!みゆにLINE個別相談♡
ひとりで考えこむよりも、みゆに話すことで思考がより早く整理され、スッキリ、心地よく、今を大切に過ごせる時間が増えます!
(私はほぼ毎日、メンターまきちゃんにLINEしています(≧∀≦))

【料金】月額5,500円(税込)


継続が大切な心の学び、
継続が苦手でも大丈夫。

みゆに思う存分相談し、シェアし、

みゆといっしょに日々ふんわりと心地よく成長していきましょう♡

お申込みお待ちしております♡

お問合せは公式LINEからお気軽にどうぞ^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?