改めて

多少さっくり自己紹介でも
「蠍座のネオ」といいます
いい加減自分でも蠍がまともに書けませんw
ちなみに「蠍座」と書いて「スコーピオン」と読める人はもれなく仲良くなれます

今は主に札幌でラッシュデュエルをメインに活動してます
たまに機動戦士ガンダムエクストリームバーサスオーバーブーストを嗜むくらいにはやってますが、あまりやらなさすぎてクラスは常にパイロット帯w

基本的には休みの日にはラッシュの大会でるようにはしているのですが、なにせ仕事がシフト制ていうのもあり、土日とかは確定ででれないですし、そのかわり平日はたまに札幌出没します(特に今は

細かい事はXでつぶやいてますが、前の記事にも書いてる通り、長い文章のものはこっちに書こうかと
主にラッシュで、明日は元気があり次第、大会関連でも書くかな
たぶん、かなり本気で書くと思うので、途中から有料記事にするかもですが、そこはおやつくらいの額設定すると思うので、よければ見てやってください

それでは、今後もよろしくお願いします〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?