4月ももう終わり

前の記事から少し経ってしまいました
その間にいろんなカードが公開されましたねぇ
どれも強そうで、ほんと次のパックやギャラクシーカップが楽しみになりました

もう4月も終わりですねぇ
トーナメントの仕様が少し変わったり、優勝&抽選賞がレジェストくじになったりと、おかげで4月はいつもよりショップトーナメントが賑やかでよかったです

ただ、参加賞の兼ね合いで参加人数が8人のため、参加人数漏れがとても多く見られたのが少し残念なところ
できれば改善してほしいですが、どうなんでしょうね 難しい話らしいです

ところ変わって、皆さんは今回の当たりはいかがですか?
私は全種ほしいから大変ですねぇ…w
グラファガスも使い魔も使ってますし、次の弾でドラゴン族が大幅強化くるので、ドラゴニックスレイヤーも3枚集めないとだから、ほんとつらつら

ギャラクシーカップももう3週間切ってしまいました
少しずつですが、使うデッキは絞れてはきましたが、まだ次の弾に隠れてるやばいカード次第って感じですかね
ほんと昨日発表されたカードのせいで、ドラゴンまじでやばそうです


今日はこれくらいにしようと思いますが、次の記事はギャラクシーカップ前にデッキの作り方とか載せてみようかなと
結構いろんな方のレシピなり、特に初心者の方向けにどういう感じに組めれば強くできるか書ければいいなぁと
あくまで一個人の考えなので、すこしでも参考になったらなとねぇ〜

ではでは
次回もゴーラッシュ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?