見出し画像

領域展開と、たばこ

2022/02/22/22:22 ?に
たぶん友達がたばこやめたの。
 
少したばこの事を書いてたけど
やめた理由は割愛。だって
 
吸ってる人はこうやって
悩んだり努力したりするけど、

たばこ嫌いなひとは文句だけで
何の努力もしてない事多いから

フェアじゃない。

って、とある人の言葉がわたしはすき。

だから
 
我が家では最近、
たばこは呪術の1種だと思ってる。←
 
特級呪術師だけがつかえる
領域展開ι(`・-・´)/ ココハワタシノリョウイキ
 
本来たばこ吸ってるからって
ひとを嫌いになる理由にはならないはず。
 
お砂糖だって
合法の麻薬ってことだし。
いっしょじゃね?
 
お砂糖だけ愛されてズルーい(笑)

好きなものを否定されたり
好きなひとを否定されたり
 
どこ見ても
正義をふりかざ〜すという悪意。
 
みんなにとって
少しずつ
生きやすい世の中や人類に
かわってくといいな。
 
それができる様に
職業はすいしんじを
がんばってこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?