見出し画像

2023年〆ノート(簡易)

1個前のnoteで最後の挨拶したけど、振り返りnoteを今年越し蕎麦食いながら書いてます。

時間あればしっかり書きたかったけど許して…!

1月

ヲタクらしいことはしてないです
成人式があったり、20歳の誕生日を迎えたり…
学校が忙しかったです()

2月

ヲタクらしいことはしてないです2
フォルダ見たらシロノワールの写真しか無かった。草です。

3月

この頃からシャニマス気になり始めて、5th応募したけど普通に当たらなかった…
これで現地握れてた世界線の自分も気になる。

4月

新社会人爆誕。
研修帰りに283ショップ行った記憶…!
シャニマスのグッズを買ったのもこの時が初めてでしたね。

5月

Twitterアカウント作ったけど、当時はそんなに動かしてなかったと思う…
後、GW前に食あたりして体調崩した()

6月

我儘行けることになって、シャニ垢を本格的に動かし始める。

7月

初現地です。
我儘day2は思い出のライブ…
名刺作ってエンカしよう!ってなった自分の行動には感謝してます。
間違いなく、これがきっかけで繋がりが広がったからね…!

8月

特にヲタ活してない。
仕事がガチで辛かった時期…
シャニマスがなかったら本当に潰れてたと思う()

9月

ヲタ活分岐点。
109ルカとシーズオフ会です…!
ここきっかけで仲良くなった人沢山いた!
開催して本当に良かった。今でも素敵な思い出です…

10月

5.5thライブ&シャニアニ公開!
day2だけ参戦!概念コスも初めてやったり…連番したり…また色んな経験できたライブです。
生ユニット見るのは初めてだったからくっそ楽しかった。
シャニアニは1人で見に行ったけど、まじで良かったな…
この頃から 櫻木真乃さん を見るとまにょまにょしてくるようになりました…ホワッ

11月

何故か関西オフ会に参加。
ここから更に親睦が深まった気がします…
この時期から関西Pの顔をし始めてます。
鯖の人たち、みんな大好き。

あとは、コラボカフェとかシャニアニ2章だったり…色々。
今回は1人じゃなかったからね。
どんどん輪が広がってるなって感じました。
素敵なことだよ…本当に。

12月

異次元フェスday2&合同円盤鑑賞会 忘年会 ですね!
あとは…浅草ビール工房!
半年前の自分に言ってあげたい。
「勢いでライブに行くし、オフ会の幹事やってるぞ!」って笑
でも皆さんのおかげなんです。ライブに行きたい!オフ会したい!っていう環境を作って下さって本当にありがとうございます…!
忘年会の乾杯で本名晒したの草です

まとめ

一人一人に感謝の言葉を言いたいんですけど、キリが無いからまとめて言わせてください…!

フォロワーの皆さんには感謝しきれません…!
本当に素晴らしい界隈でのびのびやらせて頂いてると思っています。
まだまだ新人Pですが、もっともっとシャニマスのこと好きになりたいです。
来年もよろしくお願いします!

一日にふたつもnote書くなんて思ってもなかった()
皆さんが〆ノート書いてたからね…せっかくだしと思って笑

ではでは!改めてになりますが!良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?