残業を乗り越えた先に天国が待っていた(1月4週目の日記)

ねおです。
リスアニ参戦した方々お疲れ様でした。
シャニの曲強すぎるわね…来年のリスアニは参戦したいという気持ちが高まりました。

タイトルにもある通りなんですけど、残業週でした。
リモートの話はどこに行った?
9時半〜22時半過ぎに退勤はあまりにもきつい😭
お昼休憩もバタバタしてたからろくに休めてない()
残業代貰ってもやりたいこと出来なきゃ意味ないだろの思想がかなり強いので普通に辛かった
関東Pとデブラーメン&ビール工房も残業で行けなかったし…()
筋トレサボり気味になったのもほんとお悔やみです。
弊社(樋口円香)自社は誕生日休暇なるものが存在するので来週はちょっとゆっくり出来そう。
まぁあんま期待はしないで仕事は頑張ります。

満身創痍で迎えた休日です。
土曜の朝、原神のデイリーポチポチして脳死ガチャタイムしたらまさかの2体目。

2凸すると世界変わる by原神廃人のリア友

1体目も今回のピック天井50%引いて、5連後ぐらいの出来事。
とりあえず2凸目指すことにします…
次ピックいつになるか知らんけど()

そんなウキウキ状態で部屋の掃除して、シャニマス6th先着のお時間。
関西鯖で通話繋げて、みんなソワソワ。
15:00の瞬間に静寂が訪れた…
その1分後。

ひゅーまちゃんが取ってくれた。神。
彼のおかげで連番&全通確定。この恩はどう返せば良い?
次に会ったらクソデカ感謝を伝えるのでお覚悟を。

というか、仲良い人達がチケット取れてて本当に嬉しかった。
皆笑って現地で会えるね…ありがとう。

そして、翌日の日曜日。
リア友連れてSEED見に行きました。

「仮面ライダーオーズ 復活のコアメダル」は皆さんご存知でしょうか?
人気作品が10周年!Vシネ!神作やろ!ってワクワクして行ったら、ドラクエユアストーリーと並ぶぐらいクソだったやつです()
あれ以来、数年ぶりの続編!みたいなやつはぶっちゃけ期待してなかったです。
だけど、見終わってビックリ。神作。

ガノタパートにちょっと入りますけど、ギャグ オマージュ 戦闘 の配分がカンペキでした。
特に戦闘シーン。劇場で動くMSはやっぱり好。
ネタバレになるから多くは語れないけど、僕の好きなキャラクターが大活躍してたので、それだけで満足です。
深い意味はありませんが、下記動画貼っておきますね()
配信タイミング的にも狙ってたでしょ

そんで、映画終わったあとは横浜でブラブラ食べ歩きしました。
新宿→横浜の移動だったから実質ロストジャッチメントです。

てな感じで充実した休日になりました。
やっぱり息抜き大事です。無理は厳禁。
労働を頑張る理由を手に入れたので、しばらく稼働高いけど頑張ります🔥
では。


蛇足
友達からスト6をギフトで貰ったので頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?